くらし情報『新生活の整理整頓に。無印良品の便利な収納グッズ』

2019年3月12日 18:55

新生活の整理整頓に。無印良品の便利な収納グッズ

春からの新年度に向けて、環境が変わる方も多いのではないでしょうか。入学や入社、転勤など大きな節目であり新生活をスタートさせる今こそ、お役立ちの収納アイテムを手に入れて快適な生活を始めましょう。無印良品のシンプルで長年使える、便利な収納グッズをご紹介します。

衣類はサイズに合わせて統一感のある収納を
新生活の整理整頓に。無印良品の便利な収納グッズ


多くなってしまった洋服の収納には、無印良品のポリエステル綿麻混の布製ボックスがおすすめ。コンパクトに折りたためるので、使わないときには邪魔にならずに保管ができます。ナチュラル感のある素材のボックスは、モジュールが統一されているため衣類の種類に合わせてサイズを選ぶことができ、クローゼットの中だけではなくシェルフに組み合わせて使用も可能。見た目も統一感があってすっきりした印象になりますよ。


新生活の整理整頓に。無印良品の便利な収納グッズ
ポリエステル綿麻混・ソフトボックス・衣装ケース・大 約幅59×奥行39×高さ23cm ¥2,190(税込)
収納ベッドや脚付マットレス26cmに対応した衣装ケース。シーズンオフの衣類をまとめて収納し、デッドスペースに賢く収納ができます。ジップ式のフタ付きなので、ほこりがかぶる心配もなく、取手ですっと取り出せます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.