くらし情報『【住める!おしゃれ賃貸まとめ】 アクセス抜群なのにコアな街。トミー君が見守る、大阪・十三駅のお部屋まとめ【プチDIY女子達のお部屋案内】』

2019年7月17日 14:00

【住める!おしゃれ賃貸まとめ】 アクセス抜群なのにコアな街。トミー君が見守る、大阪・十三駅のお部屋まとめ【プチDIY女子達のお部屋案内】

 

十三賃貸
これだけ広くても……と思った方、いますよね?実は仕切りが隠れていました!仕切りを閉じて、奥の部屋は寝室に、もう一部屋を書斎に、なんて生活もアリかも。


十三賃貸
他にも6畳の洋室とウォークインクローゼットがあります。荷物がいっぱいある方にはうれしい設備です。

十三賃貸
3面採光のお部屋。
外のベランダはとにかく長いんです!

十三賃貸
しかも目の前にはテニスコートが広がります。なんだか穏やかな景色です。

十三賃貸


この部屋の詳細を見るビタミンカラーで元気な毎日を。
(1K/17.87㎡/4.35万円)

十三賃貸
最後はこちら。線路脇の道を歩いて徒歩2分!ビタミンカラーのイエローの壁紙が、住む人に元気を与えてくれます。

十三賃貸
東向きで日光が入る時間が限られるお部屋ですが、その分この壁紙の明るさがカバーしてくれるんですね。


十三賃貸
クローゼットは奥行きがあります。奥には季節ものの家電、手前に日常的に使う洋服などを置けば、意外とうまく使えるかも?

十三賃貸
玄関前の鏡も重宝しそう。


十三賃貸
建物には宅配ボックスが。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.