くらし情報『ブラデリスミーでノンワイヤーでもナチュラルにバストアップ!試着会レポート【8/23有楽町マルイ店オープン】』

2019年8月22日 22:27

ブラデリスミーでノンワイヤーでもナチュラルにバストアップ!試着会レポート【8/23有楽町マルイ店オープン】

ブラデリス


今回の試着会では、3タイプ・4種類のデザインを着け比べました。
それぞれに役割が違うので特徴・着用感も異なりますが、どのタイプのブラも「1枚は欲しい!」と思う商品ばかり。

衝撃的な着け心地、感動のバストアップ体験をお伝えします!

1. まるで着けていないかような衝撃の着け心地|ソフトサポート【Love me】

3タイプの中で1番ソフトな着け心地の「Love me」。

その理由は360度全方向に伸びる伸縮性バツグンの生地によるもの。リラックスしたい時はもちろん、ナイトブラとしても使える優れモノです。できる限り縫製を減らしているので、縫い目が少ないことでも着け心地がアップしています。


ブラデリス


「Love me」は後ろにホックがなく、足からくぐらせて着用します。

触り心地が非常に柔らかく、一見ホールド感がなさそうにも見えますが、ワイヤー代わりの「引き上げループ」がバストを引き上げてくれるので、バストトップが高い位置でキープされます。
サイドに胸が流れないので、正しい位置で「バストが止まっている」という感覚も実感できるでしょう!

ブラデリス


よくあるカップ付きのインナーは、バストが大きいとホールドされないため「胸が落ちてしまって使えない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.