くらし情報『ブラデリスミーでノンワイヤーでもナチュラルにバストアップ!試着会レポート【8/23有楽町マルイ店オープン】』

2019年8月22日 22:27

ブラデリスミーでノンワイヤーでもナチュラルにバストアップ!試着会レポート【8/23有楽町マルイ店オープン】

と聞きます。「Love me」はカップ付きのインナーが着用できない、大きめバストの人にも一度試してもらいたい商品。

ブラデリス

何よりも、「Love me」は着けた時の“マシュマロ感”に度肝を抜かれます!
ものすごくソフトな肌触りで、まるで上質な絹に体が触れているかのような着け心地。そもそも「着けていないのでは?」と心配になるほどの軽さ。これだけ軽いのにバストの位置はキープされるのだから不思議です。

ヨガなどの軽いスポーツでも使えますが、車を運転する時間が長い人など、乗り物で長距離移動が多い人には一度体感してみてほしいノンワイヤーブラです。

2. ノンワイヤーなのに谷間ができるサプライズブラ|ハードサポート【Flora】

3タイプの中では、1番「ワイヤーブラ」に近いのが「Flora」。すでにブラデリスのブラを愛用している人や、これまでノンワイヤーブラを使ったことがない人の「ファースト・ノンワイヤーブラ」としておすすめされます。


ソフトサポートタイプの「Love me」は、軽すぎて「本当に着けているのか」を疑いたくなりましたが、「Flora」は「本当にノンワイヤーなのか」を疑いたくなるほど、見事にバストアップします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.