くらし情報『ブラデリスミーでノンワイヤーでもナチュラルにバストアップ!試着会レポート【8/23有楽町マルイ店オープン】』

2019年8月22日 22:27

ブラデリスミーでノンワイヤーでもナチュラルにバストアップ!試着会レポート【8/23有楽町マルイ店オープン】

ブラデリス


「Flora」はまるでワイヤーが入っているかのような安定したサポート感と立体的なフォルムで、バストがきれいに見えるよう計算されているのがわかります。そのため、着用することでバスト本来の丸みが美しく再現され、ノンワイヤーでも女性らしい谷間ができあがります。

実際試着してみると、ワイヤーブラですら左右のバストがくっついたことのない私の胸の間にも、見たことのない立派な谷が出現しました。初めて見る光景に、試着室で思わず「わー!」と感動の声が…。


ブラデリス


もちろん谷間ができるからと言って、圧迫感や息苦しいということはありません。今まで背中に逃げていた無駄な脂肪が胸にぎゅっと集約されたので、むしろ肩甲骨の辺りがスッキリした気すらします。

ブラデリスミーでは「Flora」を、ノンワイヤーブラを初めて使う人におすすめしていますが、私はむしろ普段からノンワイヤーブラを愛用している人へおすすめしたいです!同じノンワイヤーだからこそわかる違いを、体感してほしいです。

3. 包み込むようなホールド感とリラックス感が最高のバランス|ミディアムサポート【Hug me/Angel】

ブラデリス


ミディアムサポートタイプの「Hug me」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.