くらし情報『ファッションから本当の幸せを考える。エシカルなレザーブランド【andu amet】の想い』

2020年5月1日 07:42

ファッションから本当の幸せを考える。エシカルなレザーブランド【andu amet】の想い

その後も、グアテマラ人の男の子からエチオピアの話を聞き、さらにはイスラエル人の女の子からもエチオピアの話を聞き…3度立て続いてエチオピアにまつわる話を聞くことに。

「え、またエチオピア?みたいなかんじでした。たった4日の間にこれだけ立て続けて話題に上がるだなんて、これはもう行けってことなんだなと。それでJICAに、エチオピア行きますと伝えたら、その後はピタッと話は聞かなくなって…。どの人にもボランティアの話はしていないのに、本当に不思議な偶然でした。」

派遣先のエチオピアだけでなく、実際に起業するとなったときにも、必要なポジションを手伝ってくれる人が次々現れるなど、運命と言ってもいいような出会いが1年ほどの間で何度となくあったそう。

「これはもう、神様が“やれ!”と言ってるんだと思いました。仕事に関してだけは、本当に引き寄せているものがあるのかなって感じます。」

不思議な力にも誘われ、鮫島さんはその流れに素直に従って「andu amet」がスタートします。

ものの買い方・使い方・選び方・楽しみ方をもっと素敵にしたい

ファッションから本当の幸せを考える。エシカルなレザーブランド【andu amet】の想い
神宮前に実店舗を持ち、エチオピアと日本を行き来していると鮫島さんへ「andu amet」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.