くらし情報『映画『宇宙兄弟』が完成! 小栗旬、結婚後初めて公の場に』

2012年3月28日 21:00

映画『宇宙兄弟』が完成! 小栗旬、結婚後初めて公の場に

映画『宇宙兄弟』が完成! 小栗旬、結婚後初めて公の場に
週刊『モーニング』誌で連載されている小山宙哉の同名コミックを豪華キャストで実写化した映画『宇宙兄弟』のジャパンプレミアが28日に、都内で開催され、主演を務める小栗旬と岡田将生、共演の堤真一、濱田岳、新井浩文、井上芳雄、塩見三省、森義隆監督が舞台あいさつを行った。

その他の写真

小栗は、女優でタレントの山田優との結婚を発表して以来、公の場に立つのはこの日が初めてとあって、多くのファンが駆けつけた会場は祝福ムード。客席から「おめでとう」と祝福の声が上がると、少し照れくさそうな表情で「ありがとうございます」と一礼。「この話題ばっかりになるのもアレなんで、ぜひ映画のことをちゃんと伝えてもらえたら」とメッセージを送った。

会社をクビになり無職になった兄・ムッタ(小栗)と宇宙飛行士になった弟・ヒビト(岡田)。少年時代に宇宙を目指す約束を交わしたふたりが、人生の紆余曲折を経験しながらも、互いに宇宙を目指して奮闘する姿を描く。“本物”を追求するべく、日本映画としては異例のNASAケネディ宇宙センターでのロケを敢行。さらに、宇宙飛行士の野口聡一氏とバズ・オルドリン氏が本人役で出演し、作品にさらなるリアリティーを与えている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.