くらし情報『笑撃? はるな愛、りりしい男装姿を披露「目指したのは、福山雅治さん」』

2013年6月13日 17:41

笑撃? はるな愛、りりしい男装姿を披露「目指したのは、福山雅治さん」

笑撃? はるな愛、りりしい男装姿を披露「目指したのは、福山雅治さん」
タレントのはるな愛が13日、都内で行われた米映画『ハード・ラッシュ』の公開PRイベントに登場した。巧みなトリックを駆使し、だまし合いを繰り広げるアクションサスペンスにちなんで、はるなが“トリック級”のりりしい男装姿を披露。「どうですか? 俺、イケてます? 目指したのは、福山雅治さん」と上機嫌なはるなに対し、同席したタレントの松村邦洋は「すごいトリック! 黙っていたら、まったく分からない。声を聞くと、妙にガラガラですけど(笑)」と驚きを隠せない様子だった。

イベントの模様

約1時間のメイクで男性に変身したはるなは、「だんだん自分のタイプの男に近づいていくんですよ。でも結果的には、うちのお父さんに似てしまった(笑)」。それでも「もしこの姿で、実家に帰ったら、親は喜んでくれるかも。私自身も気持ちがいいし、とてもラク」とまんざらでもない表情を見せた。


“だましだまされ”なエピソードを聞かれると、はるなは「海外で素敵な男性に声をかけられ、親しくなったが、まだ私が男だって言っていない」と告白。一方、卓越したモノマネ芸で知られる松村は「川藤さん(元阪神タイガースの川藤幸三氏)のモノマネで、川藤さんの奥さんと電話で話したことがある」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.