くらし情報『舞台『ダンガンロンパ』に中村優一、しずちゃん出演』

2016年2月5日 14:20

舞台『ダンガンロンパ』に中村優一、しずちゃん出演

舞台『ダンガンロンパ』に中村優一、しずちゃん出演
舞台『ダンガンロンパ THE STAGE ~希望の学園と絶望の高校生~2016』が6月16日(木)東京・Zeppブルーシアター六本木を皮切りに全国4都市で上演。同作に中村優一と、 お笑いコンビ南海キャンディーズの山崎静代の出演が決定した。

中村は“超高校級の御曹司”十神白夜役、山崎は“超高校級の格闘家”大神さくら役を務める。それぞれ「僕は、ダンガンロンパの初演を観て、キャストの熱量、そして、役者ひとりひとりがゲームの中から本当に出てきたのではないかと思うくらい似ていて圧倒されました。自分が、そのダンガンロンパTHE STAGEに今回出演出来る事がすごく嬉しいです。アニメは全話観ていて、ゲームの方も今、絶賛やっております。ダンガンロンパの魅力にハマりました。中村優一版、十神白夜を楽しみにして頂けたらと思います」(中村)。
「決められた範囲の中でのサバイバルをするという、まさに私の好きな設定です。わくわくします。しかもめっちゃムキムキで強いのに、とても心優しい女性という理想的な役を,やらせていただけるのがありがたいです。改めて、大きく生まれて良かったな、格闘技をやってて良かったなと感じております」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.