くらし情報『ふたりでのが~まるちょば、ラストステージが大阪で』

2019年3月6日 19:25

ふたりでのが~まるちょば、ラストステージが大阪で

ふたりでのが~まるちょば、ラストステージが大阪で

2019年2月、サイレントコメディーデュオ・が~まるちょばの“赤モヒカン”ことケッチ!が突然の脱退を表明。その報せはファンの間に大きな衝撃を与えた。ケッチ!は3月いっぱいでが~まるちょばの活動を終え、4月からは新たなパフォーマンスを学ぶためヨーロッパにわたる。デュオというスタイルでパントマイムの可能性を広げ、後進たちに新たな道筋を作ってきたふたり。最後は大阪・サンケイホールブリーゼに立つ。

「That’s が~まるちょば show in 大阪 FINAL」チケット情報

『That’s が~まるちょば show in 大阪 FINAL』と題して送る、ケッチ!と“黄モヒカン”のHIRO-PONふたりでのラストステージ。だが、合同取材に応じたふたりは口をそろえて「最後だからといって特にスペシャルな感じではない」と語った。「このライブでも、ふたりでいつもやってきたことを、いいものをお見せしたいと思います。大阪のノリは日本の中でも外国みたいなところがあるので、楽しみです」とケッチ!、笑顔を見せる。

「関西テレビさんのご厚意で2日間、公演ができることになりました。この機会を与えてもらって、僕たちもありがたいと思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.