くらし情報『THE BOHEMIANS、スタジアム級の新作が到着!』

2019年9月25日 09:50

THE BOHEMIANS、スタジアム級の新作が到着!

THE BOHEMIANS、スタジアム級の新作が到着!

THE BOHEMIANS


メンバー5人が全員山形県出身のバンドTHE BOHEMIANSが、新作『the popman’s review』を9/25(水)に発表する。昨年発売された作品が初のベスト盤だったので、オリジナルとしては1年10ヶ月ぶりの作品だ。平田ぱんだ(vo)とビートりょう(g)に話を訊いた。

【チケット情報はこちら】

「一昨年に(プロデューサーのthe pillows山中)さわおさんから“次のアルバムはりょう君中心で作りなさい”と言われて。作ってるうちにコンセプトを持たせた作り方をしてたんです」(りょう)
the pillowsの30周年記念で制作された映画「王様になれ」にはTHE BOHEMIANSも出演している。その撮影は3月に行われたthe pillowsのツアー・ファイナルの日に行われた。
「打ち上げで、その時点でのデモをまとめたものをさわおさんに聴いてもらった感想と、オレらがどうやりたいかというミーティングが行われて、“もうちょっと曲を溜めてみる方向にしたらどうだ”ということになって」(りょう)

そのときのコンセプトは出身の山形を架空の場所に見立て、そこで出会った架空のバンドの物語だったという。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.