くらし情報『【Xmasアンケート結果 第1弾】デートに行くならこんなところ!彼女と行きたいXmasデートスポットを聞いちゃいました』

2016年12月9日 02:51

【Xmasアンケート結果 第1弾】デートに行くならこんなところ!彼女と行きたいXmasデートスポットを聞いちゃいました

【Xmasアンケート結果 第1弾】デートに行くならこんなところ!彼女と行きたいXmasデートスポットを聞いちゃいました
年に一度の大イベントXmasをどう過ごす?先日ROBEでクリスマス緊急街頭アンケートを実施しました。渋谷・恵比寿・六本木・WEBで集めた142名の結果を3回に分けて発表!第1弾では「クリスマスデートで行きたい場所」のTOP3を見ていきましょう。第3位 二人でわいわいテーマパークまず3番目に人気だったのは季節限定イベントや装飾が楽しめるテーマパーク。この時期しか手に入らない限定キャラクターグッズやアトラクションを求めに行きたいと答えた方が多くいらっしゃいました。
待ち時間は退屈で寒いけれど、距離を縮めるには絶好のチャンス!長めのマフラーやファーアイテムを身につけて「あったまる?」の一言でノックアウト!
disney land
第2位 いつもより背伸びした落ち着けるレストラン2番人気は日常よりの非日常、少し高級なレストランがランクイン。やっぱり特別な日の締めくくりは美味しいお料理で締めたいですよね。特にメニューの指定はなく、「落ち着ける」「おしゃれな」「夜景が綺麗な」といった雰囲気の要望が多く寄せられました。夜景といったらハードルが高いけど「落ち着ける」店はまだまだ穴場を探せるかも!とりあえずいつもの路地の2本裏まで散策してみましょうか。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.