くらし情報『ダンシャーリーにピッタラ…一体何の名前?【おもしろネーミングの建材・設備】』

ダンシャーリーにピッタラ…一体何の名前?【おもしろネーミングの建材・設備】

2018年5月16日 21:30
 

家のインテリアを選んでいて「これにしよう!」と決める瞬間。

それはスペックやお値段以上に、その商品のキャラクターに心奪われたときなのでしょう。

キャラクターを物語るのは、その商品のネーミングかもしれません。

このシリーズでは「え、なにそれ?」と思わず二度見したくなるユニークなネーミングの建材・設備をご紹介していきます。
ライター・門上が今回の取材でもっとも印象深かったという「ゲタボックス」

ライター・門上が今回の取材でもっとも印象深かったという「ゲタボックス」

取材させていただいたのは、1979年創業、大阪に本社をもつ「サンワカンパニー」。

今回ご紹介する収納ユニット、機能面では優等生なのに名前がはっちゃけすぎなんです!

※【おもしろネーミングの建材・設備】前回の記事を読む

■ 1.ミニマムな暮らしに憧れるなら「ダンシャーリー」

最小限の物だけで生活するミニマリストが続出する昨今。

“断捨離”を心がける以上、どうしても手放したくない、生活に不可欠なものについては、きちんと収納することが大切ですよね。

そんな方にオススメしたいのが、壁を有効活用できる収納ユニット「ダンシャーリー」です。
ダンシャーリー

ダンシャーリー12,800円/セット~。「まんまやん!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.