くらし情報『ニトリ、カインズ、鉄…。「フライパン」を新調するならどれがいい?』

2018年4月14日 17:50

ニトリ、カインズ、鉄…。「フライパン」を新調するならどれがいい?

「フライパン」って価格がピンキリで、何をどう選べばよいのか迷ってしまいますよね。

日刊Sumaiでは、さまざまなタイプのフライパンに関する記事をお届けしてきました。

フライパン選びに関するお役立ち記事を、4本まとめてご紹介します!

■ 1.コスパ最高で超便利!ニトリのフライパン

使い勝手はどう?ニトリの「取っ手が取れるフライパン」を試してみました!

フライパン


生活雑貨全般がそろうニトリ。

使い勝手が良くてデザインもかわいく、そのうえ値段もお手頃とあって、新しくキッチン用品を購入するときは必ずニトリをチェックするという人もいるほどです。

そんなニトリのフライパンの実力はどんなものなのか、とっても気になりますね!

フライパン


こちらの記事は、「ニトリの取っ手が取れるライパン」を購入し、実際に使ってみた感想が紹介されています。

もちろんコスパは最高。

着脱ハンドルを取り外せば食卓にそのまま出すこともできるので、洗い物の削減にもなったそうですよ。

■ 2.ティファールの取っ手がまさかのシンデレラフィット!?

「ティファール」の取っ手で「カインズ」格安フライパンが使えるって、ホント?

フライパン


取っ手の取り外しができるフライパンの元祖といえば「ティファール」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.