ガラス瓶、卵の殻…。身近なものをプラスして多肉植物を楽しむテク3つ
鉢をたくさん用意するとなるとお金がかかりそうですが、そんなとき頼りになるのがダイソーです。
多肉植物を入れるのにピッタリサイズのプラスチック鉢が、2個100円で売られていたのを発見。
安心のMADE IN JAPANで、遠目に見れば陶器のようにも見えます。
プチプラで多肉植物の鉢をたくさん揃えたいけれど、デザインで妥協はしたくないという人もきっと満足するはずです!
■ 3.卵の殻で作るアートなプランター
「卵の殻」が材料!? たった3工程でできる「ミニ多肉プランター」の作り方
こちらの記事では、卵の殻を使った多肉植物のアレンジ術をご紹介しています。
多肉植物を自然のものと組み合わせると、ナチュラルな雰囲気が倍増して、とってもキュート!
小さな卵のサイズ感もかわいくて、まるでアートのよう。
お金をかけずにこんなにかわいいインテリアが作れるなんてちょっと驚きです。
捨てるものでもアイデアと発想次第で、さまざまに活かすことができるんですね。
身近なものを多肉植物と組み合わせてみて、自分なりのアレンジを楽しんでみてください!
贅沢すぎる! ゴンチャの福袋に大人女子も大興奮。気になる中身を紹介