くらし情報『ダルトン(DULTON)って知ってる?意外な一番人気のアイテムは?』

2018年4月21日 17:50

ダルトン(DULTON)って知ってる?意外な一番人気のアイテムは?

インテリアやキッチン雑貨で、デザイン性の高さから、海外ブランドのような印象を持たれることも多い、日本のメーカーの「ダルトン(DULTON)」。
オリジナルの家具やガーデンツールなども豊富な人気のブランドです。

ダルトンという名前を知らなくても、「見たことある!」「家にある!」というアイテムって結構多いのではないでしょうか。

今回は、日刊Sumaiの過去の記事から、「ダルトン(DULTON)」の魅力にスポットを当て、まとめて3本ご紹介します。

■ 1.石鹸を浮かせて収納できる「ソープホルダー」も実はダルトン!

ダルトン好きがオススメする厳選アイテム5つ!

ソープホルダー


全国の雑貨店で扱われているダルトン。

雑貨めぐりをしているときに、「これステキだな」と思って手に取った商品がダルトンのものだったということも珍しくありません。

最近話題になったあの「ソープホルダー」も、実はダルトンでした!

掃除の手間を省く“浮かせる収納”が人気ですが、ダルトンのソープホルダーも、マグネットを石鹸に差し込むだけで、本体部分のホルダーとカチッと合わせて浮かせることができます。

ソープホルダー


これなら石鹸を使ったあとでもすぐに水がきれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.