くらし情報『ダルトン(DULTON)って知ってる?意外な一番人気のアイテムは?』

2018年4月21日 17:50

ダルトン(DULTON)って知ってる?意外な一番人気のアイテムは?

洗面台がぬるぬるすることもなく、いつも清潔で気分良く過ごせますよ。

こちらの記事ではこのほかにも、生活に役立つダルトンのアイテムを4つご紹介しています。

斬新なアイデアに基づく優れた設計。日用品なのに飾っておきたくなる見た目のかわいさ。

ぜひイチオシのダルトンのアイテムをチェックしてみてださい!

■ 2.自由が丘のダルトンは4階建てで見ごたえアリ!

ダルトンの一番人気は…マグネティックソープホルダー!

ダルトン


自由が丘にダルトンの直営店があるのをご存知ですか?

「ダルトン自由が丘店」のビルには、1階から4階までダルトンのアイテムがぎっしり。


ダルトンの魅力を知り尽くしたショップ店員さんが、各フロアでのオススメ商品を教えてくれました!

ソープホルダー
1階のキッチン&サニタリーのフロアの売れ筋ナンバーワンは、やっぱりあの「ソープホルダー」。

ガラスジャー


5キロのお米が入るガラスジャーも発見!

生活感が漂うアイテムこそ、デザインひとつで印象がガラッと変わります。

透明だから中身が見えるのも良いですね。

2階はDIY&家具、3階はグリーン&食品&カフェ、4階はグリーン&ガーデン用品となっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.