くらし情報『「ダルトンファクトリーサービス」で出会った入社1年目の爽やかイケメン!』

「ダルトンファクトリーサービス」で出会った入社1年目の爽やかイケメン!

2018年7月16日 11:50
 

インターネットで情報収集することも大切ですが、たまにはちょい郊外の広々としたインテリアショップに足を運んでみませんか。

リアルな商品に触れることで刺激を受けたり、家づくりのヒントが見つかったり、と思いがけない発見がきっとあるはずです。

今回訪れたのは東京都町田市にある「ダルトンファクトリーサービス」。

「ダルトン(DULTON)」という名前から、海外のメーカーと思っている方もいるかもしれませんが、れっきとした日本の会社で、デザインも社内で手掛けています

納得のいくアイテムに加えて、イケメンスタッフとの出会いが待っていました!

気さくでフレッシュな“彼”にすっかり目が釘付けに……!

■ 「働き始めて1年目、23歳です!」

入口から左手に広がる、さわやかなグリーンが溢れるゾーン。

どれどれ、と近寄ると、横顔からも爽やかオーラ全開なイケメンさんを発見! さっそくお話を聞いてみました。
イケメン

森島大真さん(23)。静岡県出身(ちなみに「ダルトン」の本社は静岡県!)

−−最近植物を部屋に置きたいと思っていて…。

素敵ですよね!当店の植物担当をしておりますので、何でも聞いてください!

観葉植物


−−(え、笑顔がまぶしすぎる)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.