くらし情報『扇風機とどう違う?ニトリの「サーキュレーター」が超使える!』

2018年7月20日 21:30

扇風機とどう違う?ニトリの「サーキュレーター」が超使える!

「希望の角度で固定して、左右に振りたい」となると、一旦「上下振り」のところで希望の角度になるまで待ちます。

良きところで「首振り停止」をしてから、「左右振り」をしなくてはなりません。

最初はこの感覚に慣れず、何度もボタンを連打。昔からある扇風機のように、手で角度を変えられません。

無理に手で角度を変えてしまうと故障の原因になるそうなので、お気を付けください。

他にも、1時間ごとのタイマー設定や、おやすみタイマーといって、所定の分数を刻みながら運転と停止を繰り返す機能もあります。

ニトリのサーキュレーター


フルリモコン3D首振りサーキュレーター(FSG-E WH17)には、フリスクより一回り大きいくらいのリモコンが付いています。

リモコン操作できる点が、お高め価格に設定された理由のひとつかもしれませんが、いまだにリモコンを使ったことがありません。


このような小さなリモコンはなくしてしまいがちなので、本体につけておきたいところですが、フックなどはついていません。

■ 洗濯物はちゃんと乾くのか?匂いはどう?

ニトリのサーキュレーター


サーキュレーターが欲しかった一番の理由は、洗濯物を室内干しするときに風を当てたいからです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.