くらし情報『ルーフバルコニー付マンション、自分らしい暮らしを実現したリノベ3選』

2018年8月5日 17:50

ルーフバルコニー付マンション、自分らしい暮らしを実現したリノベ3選

実は夫はリノベーション会社の設計者という仕事柄、ごく自然にリノベ前提で中古マンションを探していて、そんななかで見つけたのが今の物件でした。

専有面積73平米に対し、ルーフバルコニーはなんと63平米!

しかも、調布市の花火大会の特等席で、夜空に花火が打ちあがる様子が見られるのだとか!同じ花火でも、手狭なベランダから見るのとはまた違うはず。

ルーフバルコニーだからこそ叶う、贅沢な過ごし方ができそうですね。

そして、室内は壁を取りはらったおかげで、どこにいてもルーフバルコニーの存在を感じ、マンションにありがちな閉塞感とは無縁になりました。

Hさん邸


風の抜けも抜群で、マンションリノベの無限の可能性を感じられたそうですよ。

「マンションで眺め抜群のルーフバルコニー」詳しくはこちら

いかがでしたか?

それぞれのライフスタイルによって、自分らしいルーフバルコニーの楽しみ方はいろいろ。

暮らしをもっと豊かに楽しむためのルーフバルコニー活用術、ぜひ参考にしてみてくださいね

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.