くらし情報『ニトリ「ペーパー加湿器」はペットを飼っている気分も楽しめちゃう!?』

2018年10月25日 21:30

ニトリ「ペーパー加湿器」はペットを飼っている気分も楽しめちゃう!?

「ペットを飼っても良い?」

「だめです」

そんなペット禁止のおうちでも、「ペットを飼ってる風」な雰囲気を一緒に楽しめるニトリの「自然気化式ペーパー加湿器」をご紹介します。

これからの乾燥する季節にもオススメの一品ですよ。

■ 電気を使わないからエコ!インテリアとしても可愛い

うるおいハリネズミ


ちょっとおしゃれなこちらのパッケージ。

ニトリ「電気を使わない自然気化式ペーパー加湿器」の2018版の新作「うるおいハリネズミ」(価格/1,290円・税込)です。

「この2匹でお部屋に癒しと潤いを」と書かれていますが、まったくその通り。

この2匹が我が家にやってきてから心が癒されますし、家族のニンマリが止まりません。


うるおいハリネズミ


「ペロペロ……ペロペロ……」

お腹を空かせて必死にご飯を食べている、そんなハリネズミたちを想像してしまいませんか?

器にご飯代わりの水をあげると、ハリネズミの舌を伝って体に水分がしみ込んでいきます。

ハリネズミから水分が自然に気化して、お部屋を潤すという加湿方法です。

見た目も可愛いし加湿効果もある、しかも電気を使わないので電気代もかかりません。

電気式の加湿器を使う時のあの「ブーン」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.