くらし情報『4/4に日本初のMUJI HOTEL GINZAがオープン!部屋・食事を全部見せます』

2019年4月4日 17:50

4/4に日本初のMUJI HOTEL GINZAがオープン!部屋・食事を全部見せます

あの無印良品のホテルが、ついに日本でオープン!

「アンチゴージャス、アンチチープ」をコンセプトに、本日4月4日(木)から「MUJI HOTEL GINZA」が開業します。

MUJI HOTELはこれまで中国に2か所あり、世界中から話題を集めていましたが、日本国内のオープンは今回が初めて。

これは身近に無印のホテルを体験できるチャンスです!

施設の中やお部屋、宿泊時の食事など、気になる情報をお伝えします!

■ ホテルで「オール無印の部屋」を体験できる!

幅広い層から愛される生活雑貨のブランド、無印良品。

ショップに行くと、無印の家具やファブリックを使ったディスプレイがありますね。

それを目にして「無印良品のアイテムだけで部屋を作ってみたい!」という考えが頭に浮かんだことはありませんか?

“オール無印”に憧れたことのある人は、きっと一人や二人ではないはず。

MUJI HOTEL


「MUJI HOTEL GINZA」は、そんな無印への憧れをぎゅっと詰め込んだ空間です。

無印良品の思想を体現するホテルとして、良品計画がコンセプトを提供し内装デザインも監修しました。

無印らしい、ほっと心が休まる空間を、ホテルという形で体験することができます!

■ 旅先で体と心を整える!9タイプの部屋の空間イメージとは?

ホテルは無印良品の世界旗艦店「無印良品 銀座」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.