くらし情報『4月13日(土)TOKYO リノベーションミュージアムが汐留にオープン!』

2019年4月12日 11:50

4月13日(土)TOKYO リノベーションミュージアムが汐留にオープン!

診断結果はQRコードで読み取ることができ、帰宅後にご家族や業者などと共有もできます。
【ノウハウ】

【ノウハウ】

リノベーション後のくらしを快適にするためのポイントを紹介する【ノウハウ】。

例えば、建物の条件や規約により変わるポイントなどを紹介しています。

2. リノベーションで得られるくらしに『憧れ』を感じるエリア
【「家族がほどよくつながる家」プラン】

【「家族がほどよくつながる家」プラン】
【「趣味を楽しむ、ギャラリーの家」プラン】

【「趣味を楽しむ、ギャラリーの家」プラン】

75平米のマンションを2つの異なるテーマでリノベーションをした「リアルサイズモデルズ」では、『憧れ』を体感できます。間取りを変更せずコストを抑えた、家族一人ひとりの居場所とほどよい距離感をつくる【「家族がほどよくつながる家」プラン】。

間取りを大きく変更し大規模リノベーションを実施した、夫婦ふたり暮らしを想定した【「趣味を楽しむ、ギャラリーの家」プラン】の2種類を用意。

それぞれ、マンション1戸まるごとリアルサイズで紹介します。

この2つの原寸大プランを体験することで、リノベーションで実現する可能性の幅を感じることができます。

3. リノベーションをしたいという思いを『実現』するエリア
【ラウンジ】

【ラウンジ】

憧れのくらしを具体化するための様々なサービスを用意し、リノベーションをサポートします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.