くらし情報『壁面を便利におしゃれに!300円&10分でつくれる「2連ウォールバー」』

2020年1月16日 17:50

壁面を便利におしゃれに!300円&10分でつくれる「2連ウォールバー」

ステイン塗料を使えば、塗るだけで日に焼けて経年劣化したような風合いを簡単に表現することができるのでおすすめです。

2連ウォールバー

ステップ2丸棒をネジ止めする
ペイントした2本の丸棒をアイアンブラケットにネジ止めします。丸棒2本をアイアンブラケットで挟み、各々2つのネジ穴を使ってしっかりとネジで固定するイメージです。


2連ウォールバー

ステップ3アイアンブラケットを壁に固定する
アイアンブラケットを壁にネジで固定します。ブラケットにある残り2つのネジ穴を使って、壁にしっかりとネジ止めすれば完成です。シンプルなデザインでどんなインテリアにも馴染む、おしゃれな「2連ウォールバー」ができました。

2連ウォールバー
■ 2連ウォールバーをインテリアアレンジしてみよう

2連ウォールバー


壁面ディスプレイのような、インテリアユースとしてのレイアウトもおすすめ。S字フックを使うことで、バーに引っかけることが難しい小物類のハンギングディスプレイも可能です。インテリアショップのような、ワンランク上のウォールアレンジを演出できます。

2連ウォールバー


キッチンツールを引っかければ、おしゃれなカフェ風インテリアに。好みの場所にネジで取り付けるだけで、壁面を便利でおしゃれにレイアウトできます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.