くらし情報『この冬GU&ユニクロで買うべき「3000円以下アイテム」8選』

2015年11月16日 21:00

この冬GU&ユニクロで買うべき「3000円以下アイテム」8選

柄などのない、無地の5足組が使えるのだとか。

「余談ですが、パンプスからレースのソックスが出て見えると、一気におばさんくさくなります。そこでパンプスを履く場合は、プレーンでレースのない、靴からはみ出て見えない浅い履き口のものを選びましょう」

■6位:ユニクロ『アンクルパンツシリーズ』990円~

この冬GU&ユニクロで買うべき「3000円以下アイテム」8選


ラインナップが豊富で、とてもラインがきれいなので、使いやすいのがこのシリーズ。

「ウエストの後ろがゴムなので、動きやすいし、小さなお子さんがいらっしゃる方にもおすすめです。もともとアンクル丈なので、採寸したり、カットしたりする手間がないのもいいんですよね」と山本さん。ただし、柄ものよりも、定番の無地色がよりオススメなのだとか。

「新しい柄はCMもバンバンやっているので、『あ、ユニクロのパンツだ』ってバレやすいです。無地のパンツなら、お値段以上の高級感が出ますよ。
センタープリーツが入っているものは、足がすっきり見えてなおGOODです」

■5位:GU『キャンバストートバッグの持ち手』黒990円

この冬GU&ユニクロで買うべき「3000円以下アイテム」8選


カジュアルで大きめなトートバッグは、一個あるとなにかと重宝します。普段かっちりとしたオフィスバッグを持っている人も、休日にこのバッグを持つだけで、抜け感が出てリラックスモードに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.