くらし情報『はおりは4着あればOK!普通の服を使ってセンスよく見せる方法』

2016年6月5日 20:00

はおりは4着あればOK!普通の服を使ってセンスよく見せる方法

それにスモーキー色のバッグなら、オフィスだけでなく休日のカジュアルファッションにも使えます。

■9:サンダルは3足で無限にコーディネートできる

サンダルは「黒」「赤」「ぺたんこ」の3つにしぼりましょう。ぺたんこのサンダルはゴールドやシルバーを選ぶとカジュアルになりすぎず、洗練された印象に。

赤のサンダルはそれだけで主役になるアイテムなので、他の部分では赤は使わないように気をつけて。黒はコーディネートを引き締め、高級感を出すことができます。


■10:夏のインナーはベアトップにチェンジ

ノースリーブなどを着たときにブラジャーの紐が見えるのは、大人の女性としては考えもの。透明のビニールのブラ紐もチープな感じがしてしまいます。

そんなとき使えるのがブラカップつきのベアトップ。万が一見えても「下着感」のないグレーや、コーディネートの邪魔をしない白、黒などを選びましょう。



どれも具体的な方法で、すぐに取り入れられそうなものばかりですよね。それに、アイテム選びのポイントさえ外さなければ、ユニクロやGUなどの安価な服でもOKというのもうれしいポイントです。

持つべき21アイテムを使ったコーディネートが写真つきで紹介されているので、そのまま真似することも可能。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.