くらし情報『嫁に行った娘からのSOS「夫にひどい扱いを受けた!助けて」⇒父が娘のSOSを拒否したワケは』

2023年11月23日 23:10

嫁に行った娘からのSOS「夫にひどい扱いを受けた!助けて」⇒父が娘のSOSを拒否したワケは

嫁に行った娘からのSOS「夫にひどい扱いを受けた!助けて」⇒父が娘のSOSを拒否したワケは


シングルファザーの私は、これまで一人娘を大事に厳しく育ててきました。しかし、幼い子連れで離婚&再婚したその娘が、新たな婿のことで悩んでいるようで……。

娘婿が会社で問題を起こし!?

ある日、私のスマホに娘からSOSのメッセージが。聞けば、婿が会社で同僚と喧嘩をしたと言うのです。もともと血の気の多いタイプに見えた彼との再婚を案じていた私ですが、前の婿との子である孫も懐いていたため、3人が幸せならと思っていた矢先にこの事件。もめた相手というのは、以前婿が泥酔した際に家まで送り届けてくれて、次はすぐ迎えに行けるようにと娘が連絡先を教えた人なのだとか……。それを、婿が不倫していると誤解して怒ったようなのです。

それ以来、娘のスマホや外出先を監視しているという婿。
手も早い気性のため、婿からの仕打ちが怖いと言います。私は、孫を数日預かるから2人でじっくり話し合いなさいと諭し、「困ったらすぐに連絡してくれ。できることは何でもする」と言い聞かせました。

しかし実際のところ…

数日後。ネットカフェにいるという娘から、切羽詰まった様子のメッセージが届きました。

「夫にボコボコにされてるパパ助けて」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.