くらし情報『義母「洗車しておいたわよ」⇒夫が事故に遭った!?嫁にひどい対応をし続けた義母の末路』

2023年12月3日 21:40

義母「洗車しておいたわよ」⇒夫が事故に遭った!?嫁にひどい対応をし続けた義母の末路

義母「洗車しておいたわよ」⇒夫が事故に遭った!?嫁にひどい対応をし続けた義母の末路

私は夫と2人暮らしのアラフォー主婦。結婚した後すぐに夫の実家の近くに家を買い、家族で楽しく暮らせると思っていたのですが……もう何年も、義母からのひどい対応に耐える毎日です。

どんどん加速する義母のひどい対応

義母は一人息子である夫を溺愛しているのですが、私のことは毛嫌いしていて……わが家に来るたびに私はネチネチと嫌みを言われています。最初は洗濯物の干し方がなっていないなど、小さな事に文句をつけられる程度だったのですが、どんどんエスカレート。草を刈ってあげると言ってガーデニングに侵入し、私が大切に育てていた花に除草剤をまかれたこともありました。

そんなある日、私が買い物から戻ると、義母がわが家に無断進入していたのです!  驚いた私は義母を追い出し、どうやって家に入り込んだのかと問いただすと、なんと……合鍵を作っていたことが判明しました。さらに、義母は悪びれた様子もなく、「母親が息子の家に入るのは当たり前だろう」と。それを聞いた私の怒りは頂点に達し、すべてを夫に暴露すると「母のことは厳しく注意して合鍵も取り返すから」と言ってくれました。


心を入れ替えたと思った矢先…

夫から注意を受けた義母は反省したようで、「あなたともう一度仲良くしたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.