くらし情報『「当てたところで…」何の役にも立たないけれどすごい!残念すぎる夫の才能 #アラフィフの日常 152』

2024年2月19日 21:40

「当てたところで…」何の役にも立たないけれどすごい!残念すぎる夫の才能 #アラフィフの日常 152

イラストレーター&漫画家のフカザワナオコさんによる、アラフィフ女子の日常を描いたマンガ。今回は、地味にすごい夫の得意ワザについてお届けします。

いつもかなり近いところを

夫と夜中に通販番組を観ていたフカザワさん。
番組のナレーションで「○○○○円の商品がなんと……!」と流れると……。

アラフィフの日常152


夜中にやっている通販番組を、意味もなくつい流し見しちゃいます。
別に欲しくなかったものでも、おすすめされると気になってくるから不思議ですよね。

で、本当に何の役にも立たないんですけど、通販番組の割引後の値段当てが夫は得意なようで。
テレビのナレーションが「○○○○円の商品がなんと……!」ってもったいぶっているときに、ボソッと「△△△△円だな!」と夫が予測するのですが、それがいつもかなり数字が近いのです。


私はというと、こういうのは裏を読み過ぎてめちゃめちゃ外しちゃうほうなので、シンプルに夫の読みがすごいなと。

でも当てたところで、本当〜に何の役にも立たないのが残念すぎる!
まぁ得意なことって、そういうものか。

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.