くらし情報『脱カジュアル!ボーダーをおしゃれに格上げ #40代からのファッション2』

2021年4月30日 23:00

脱カジュアル!ボーダーをおしゃれに格上げ #40代からのファッション2

また、ボーダーの下に丸襟のシャツを着て襟を出し、そこにちょこんとブローチやパールをプラスすることでボーダーを1枚着るだけじゃないおしゃれな着こなしが生まれます。

そして、スカーフ。モノトーンのボーダーならイエローや赤、青と色のあるものがポイントに入るとコーデも引き締まります。カラーのボーダーならそのボーダーの色のスカーフを取り入れるとこなれた感じにまとまります。

まとめ

脱カジュアル。まずはボートネックやモノトーンのものから取り入れて、合わせるアイテムをカジュアルにせず、ベーシックなものだからこそ平凡なコーデにならないように旬のアイテムでランクアップ。さらに小物で女性らしさをプラスすると大人のコーディネートになります。ボーダーサラッと1枚着るだけじゃなく、格上げアイテムなどいつもと違うものを合わせて、ぜひコーディネートを楽しんでみてくださいね!

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.