くらし情報『【ユニクロ】着心地が良き!今秋買い足すなら断然メンズのスウェットシャツ』

2021年9月17日 23:05

【ユニクロ】着心地が良き!今秋買い足すなら断然メンズのスウェットシャツ

サイズはお好みのもので良いと思いますが、私はゆるっと着たいのでMを選びました。

また色展開もメンズのほうはアースカラーがそろうので、どんな服でも合わせやすいんです。私が見た店舗ではライトグレー、ブルー、ネイビー、オリーブ(カーキに似た色)の4色しかありませんでしたが、オンラインショップを見るとレッドやベージュ、グレーやブラックもそろうようです。

個人的には、やはりどんな服とも合わせやすく上品に見え、色の引き締め効果もあるネイビーとオリーブカラーがおすすめ。

ユニクロの細身ジーンズに、ユニクロのTシャツだけだと何の変哲もないスタイリングですが、このスウェットシャツを腰に巻いたり、肩にかけることで指し色効果のあるアクセサリーになりますよね! もちろん朝晩の冷え防止にもなります。

スタイリスト大絶賛のユニクロのTシャツと合わせて

【ユニクロ】着心地が良き!今秋買い足すなら断然メンズのスウェットシャツ
ユニクロのTシャツと言ったら大半が990円の中、こちらは破格の高さです! 「スムースコットンラウンドヘムロングT」1,500円! が、スタイリストたちも絶賛のこのTシャツ。テロッ&つるっとした質感がたしかにすごくきれいで、裾が直線ではなくラウンドになっているからすごく女らしく見えるんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.