くらし情報『【GU】ぽっちゃりさんに大人気!上品に着痩せする!春まで使えるスッキリ見せ神ニット』

2022年1月29日 03:10

【GU】ぽっちゃりさんに大人気!上品に着痩せする!春まで使えるスッキリ見せ神ニット

まずはこの着膨れしない“細かい編み目”に私のセンサーは反応しました。

首の詰まり感を軽減してくれるハイネック

ハイネック部分


ぽっちゃりさんが、首へのフィット率が高いハイネックニットを着てしまうと、首の短さが強調されたり、顔が大きく見えたりして良いことなし! けれど、これはゆったりとした作りと高さのハイネックなので、首が短く見えることはありません。


今年最大のポイントはスリットとライン!

ニット後面


そして今年の最大の特長はこの後ろに入ったスリットと縦のライン。この2つがあるだけで、デザイン的にかわいいだけでなく、スッキリした縦ラインを強調。ニットを着たとき特有の重ったるさや着膨れ感が明らかに軽減されるのです! 今年このスリットを入れたのは素晴らしいと思います(力説)!

そしてバストや二の腕周りもゆったりと作られているので、締め付け感がなく、本当に着ていてラク! いつもは「GU」でLかXLサイズを買う私がこのニットに至ってはMを購入。それでも余裕が出るので体のラインもうまくごまかしてくれます。

次章ではコーディネイトを紹介します。

ジーンズに合わせても品のあるコーデに

ジーンズとのコーディネイト


ざっくり編みのニットに比べ、細かい編み目のニットというのは高見え感がするのも良いところ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.