くらし情報『<大腸がんマンガ>「なんでだろう…」退院してわが家へ帰宅! 家族から熱烈歓迎を受けて思ったこと』

2022年4月29日 23:40

<大腸がんマンガ>「なんでだろう…」退院してわが家へ帰宅! 家族から熱烈歓迎を受けて思ったこと

2020年5月に大腸がんが発覚した、おさしみ1番さんの体験を描いたマンガを紹介します。

腸閉塞手術で短期入院したおさしみ1番さん。無事退院し、3日ぶりにわが家に帰ったら……。

★関連記事:<腎がんマンガ>「え? 血尿!?」脇腹が痛く、頭痛に吐き気、悪寒まで…

#大腸がんらしい 28

#大腸がんらしい 28

#大腸がんらしい 28

#大腸がんらしい 28

#大腸がんらしい 28


3日間の短期入院を終えて、ようやくわが家に帰ってきました。

2人の娘の熱烈歓迎っぷりが、それはもうすごかったです(笑)。

ソファに座れば2人で私の上に乗ってくるし、トイレに行くことすら許されないほどの束縛。

もちろんうれしいです……だけど、ちょっと入院生活が恋しくなっている自分がいました(笑)。

この気持ち、世のお母さんならわかってくれるかなあ。

ー--------------------------

退院後、娘さんたちのあふれ出る愛とパワーに圧倒されたおさしみ1番さん。ほんの少しだけ、ひとりで過ごしていた入院生活が恋しくなったそうです。

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
記事の内容は個人の感想です。
※本記事の内容は、必ずしもすべての状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて医師や専門家に相談するなど、ご自身の責任と判断によって適切なご対応をお願いいたします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.