くらし情報『「汗がドバドバ出る!?」ダイエットの一環でゲルマニウム温浴をしてみたら… #大腸がんらしい 70』

2022年8月5日 23:40

「汗がドバドバ出る!?」ダイエットの一環でゲルマニウム温浴をしてみたら… #大腸がんらしい 70

2020年5月に大腸がんが判明した、おさしみ1番さんの体験を描いたマンガを紹介します。

大腸がん手術をおこなったおさしみ1番さん。退院後、食べ過ぎで太ってしまい、ジム通いをすることに。運動だけでなく、ゲルマニウム温浴もしてみることにしたのですが……。

★関連記事:「デブis健康 ??」大腸がん手術後に太りまくってようやく気付いた真実 #大腸がんらしい 69

大腸がんらしい 70

大腸がんらしい 70

大腸がんらしい 70

大腸がんらしい 70


ジムのエステでゲルマニウム温浴を体験してみました。

「汗がびっくりするくらい出て、びしょびしょになりますよー」と言われていたものの、
浸けた手足の先が少し赤くなって、ちょっと全体が湿ったかな? くらいの私。

代謝がとても悪かったみたいですね……。

「回数を増やしていくと、汗がドバドバって出るようになりますよ!」とスタッフのお姉さんに言われて、回数券を買ってしまいました(笑)。
ー------------------------
期待していたものの、初回は全然汗が出なかったというおさしみ1番さん。年を取ると想像以上に代謝が悪くなっていることもあるのですね。

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.