くらし情報『「謎のロジック発動で爆食!」退院後にひたすら食べまくった結果… #大腸がんらしい 67』

2022年7月29日 23:40

「謎のロジック発動で爆食!」退院後にひたすら食べまくった結果… #大腸がんらしい 67

2020年5月に大腸がんが判明した、おさしみ1番さんの体験を描いたマンガを紹介します。

大腸がん手術をおこなったおさしみ1番さん。退院後も今までと変わらない食生活を送っていたそう。その結果……。

★関連記事:「元通り動けるようになり…」退院後に変わったことと変わらないこと #大腸がんらしい 66

大腸がんらしい 67

大腸がんらしい 67

大腸がんらしい 67

大腸がんらしい 67


「健康だとごはんがおいしい!」
「ごはんがおいしいと健康だ!」
「おいしいごはんを食べたら健康だ!」

……どういう三段論法!? とツッコミどころ満載ですが、当時の私はそう思い込ませて、自分の好きな物をひたすら食べていました。

でも、今思うとあんまりおいしくなかったんですよね……。

大好きなスパークリングワインを飲んで、お刺身を食べてもなんかモヤモヤするっていうか。

一口目の「おいしーっ!!」がないっていうか。

そりゃ、週の半部以上食べてりゃそうなりますよね。
ー------------------------
好きなものを自由に食べまくった結果、おさしみ1番さんは手術痕も伸びるほどに増量してしまったそう。手術後も食欲があることはいいことだと思いますが、やはり食べ過ぎはよくなさそうですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.