くらし情報『「よしっ」どうにか自宅に帰還! 肩で息をしながらもまずしたことは… #大腸がんらしい 62』

2022年7月17日 23:40

「よしっ」どうにか自宅に帰還! 肩で息をしながらもまずしたことは… #大腸がんらしい 62

2020年5月に大腸がんが判明した、おさしみ1番さんの体験を描いたマンガを紹介します。大腸がん手術をおこなったおさしみ1番さん。

手術後、股関節の痛みに悩まされ、ツボ押しでどうにか歩けるように。そして退院する日がやって来て……。

★関連記事:「ひたすらぐりぐり」股関節の痛みをなくすためにツボを押しまくったところ… #大腸がんらしい 61

大腸がんらしい 62

大腸がんらしい 62

大腸がんらしい 62

大腸がんらしい 62


股関節の痛みが和らぐツボを押しまくって、歩けるようになった私ですが、実際の退院時はかろうじてつえがいらないレベルで、肩で息をする感じ。

家に着くころにはゼーハーしていたのですが……。

とりあえず、乾杯! ということでビールを飲みました(笑)。
乾杯はする。だって退院したんだもの。

お疲れ様、私!
おかえり、私!

非現実から日常に戻ってまいりました。
ー------------------------
お酒が好きなおさしみ1番さんは、乾杯したことで、日常に戻ってきた幸せをかみ締めたそう。もし皆さんが同じような状況で退院してきたら、何をしますか?

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
記事の内容は個人の感想です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.