くらし情報『「どんだけ!」正直なめていた! 粉瘤摘出手術のスケジュールとは? #アラフィフ主婦ちゃんねる 4』

2022年8月10日 23:40

「どんだけ!」正直なめていた! 粉瘤摘出手術のスケジュールとは? #アラフィフ主婦ちゃんねる 4

眉間のシワが気になり始めたアラフィフ主婦のへそさんのマンガを紹介します。

へそさんの夫は背中に粉瘤(ふんりゅう)ができ、大きな病院の形成外科で手術をすることになりました。即日で手術ができると思っていたらそうはいかず……。後日伝えられたスケジュールとは一体……!?

★関連記事:「グヴォエ!」臭い粉瘤とも今日でおさらばかと思っていたのに…!? #アラフィフ主婦ちゃんねる 3

#アラフィフ主婦ちゃんねる4

#アラフィフ主婦ちゃんねる4

#アラフィフ主婦ちゃんねる4

#アラフィフ主婦ちゃんねる4


こんにちは。アラフィフ主婦のへそと申します。

エコー検査と血液検査をおこなった翌週、血液検査の結果を聞きに夫は病院へと向かいました。そのとき、手術後の予定も言い渡されたのですが……思わずどんだけ〜! と言いたくなるようなスケジュール。粉瘤を取るだけなのにこんなにも大変だなんて思っていませんでした。

夫の粉瘤はピンポン玉と同じくらいの大きさで、縦に6cmほど切開して摘出するそうなのですが、聞いているだけで痛そ〜! 立派に育ったな……となんだか感心してしまいました。

手術時間は大体1時間くらい。そんなに大ごとなのかと心配していたのですが、当の本人は冗談を言うくらいのんきに構えていました。
関取になったら〜とか言いだしたので、こっちの心配まで吹き飛んでしまいました(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.