くらし情報『「自宅では夫が隔離状態に」自分と娘が新型コロナに感染して… #アラフォーだもの 11』

2022年8月25日 03:40

「自宅では夫が隔離状態に」自分と娘が新型コロナに感染して… #アラフォーだもの 11

1児の母で、体力の衰えがシャレにならないエッセイマンガ家&イラストレーターの小豆だるまさん。アラフォーならではの出来事、思いを描いたマンガを紹介します。今年の7月に、娘さんとともに新型コロナウイルスに感染した小豆だるまさん。自宅隔離中の生活は……。

★関連記事:「カバンの中、見せて」謎のファッションセンスの夫が職務質問をされて… #アラフォーだもの 10

アラフォーだもの11

アラフォーだもの11

アラフォーだもの11

アラフォーだもの11


新型コロナウイルスに感染した小豆だるまさんと娘さん(夫は感染せず)。

どこで感染したのか?

思い当たることといえば、疲れがたまり、口内炎などが出ているときに、用事で都内まで出かけたこと?

自宅では、唯一感染しなかった夫が、必然的に(?)隔離状態になって過ごしたそうです。

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。
※本記事の内容は、必ずしもすべての状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて医師や専門家に相談するなど、ご自身の責任と判断によって適切なご対応をお願いいたします。

監修/里村仁志先生(里村クリニック院長)
消化器疾患が専門。2003年 獨協医科大学医学部卒業、2005年獨協医科大学第1外科、2016年さいたま赤十字病院外科を経て、現在に至る。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.