くらし情報『「塩味どこ行った?」新型コロナ感染後の後遺症は… #アラフォーだもの 13』

2022年8月31日 02:10

「塩味どこ行った?」新型コロナ感染後の後遺症は… #アラフォーだもの 13

1児の母で、体力の衰えがシャレにならないエッセイマンガ家&イラストレーターの小豆だるまさん。アラフォーならではの出来事、思いを描いたマンガを紹介します。

今年の7月に、娘さんとともに新型コロナウイルスに感染した小豆だるまさん。その後、後遺症!? と思われることが起きたそうで……。

★関連記事:「お母さんが痩せこけちゃう…」新型コロナを発症し、何も食べられなくて… #アラフォーだもの 12

アラフォーだもの 13

アラフォーだもの 13

アラフォーだもの 13

アラフォーだもの 13


新型コロナウイルスに感染した小豆だるまさんと娘さん(夫は感染せず)。

そして、後遺症!? と思われることが起きたそう。

1つは、味覚障害。

「味が!? 塩味どこ行った?」となったそう。

そしてもう1つは髪が抜けたこと。

でも、これは後遺症なのか、持病の円形脱毛症かわからず、抜け毛には慣れているのでうろたえず。

味覚障害は治りつつあり、脱毛に関してはどちらにしてもここら辺で止まってほしいぞ、と思う小豆だるまさんなのでした。

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
記事の内容は個人の感想です。
※本記事の内容は、必ずしもすべての状況にあてはまるとは限りません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.