くらし情報『「なんか違う!」ネットでポチった服をアラフォーが着てみたら #アラフォーの気にし過ぎな毎日 27』

2022年9月6日 22:40

「なんか違う!」ネットでポチった服をアラフォーが着てみたら #アラフォーの気にし過ぎな毎日 27

人付き合いが苦手で、いろいろ気にし過ぎなアラフォーのあさりさん。日々の戸惑いなどを描いたマンガを紹介します。

ネットで、大人かわいい服に一目ぼれしたあさりさん。普段はネットであまり買わないけれど、思わずポチって……。

★関連記事:「子宮が張り裂けそう!」深夜に突然下腹部が痛み出した原因は… #アラフォーの気にし過ぎな毎日 26

アラフォーの気にし過ぎな毎日 27

アラフォーの気にし過ぎな毎日 27


こんにちは、気にし過ぎな毎日を過ごしているあさりです。

私は普段ネットであまり服を買わないのですが、あるサイトで見つけた花柄のチュニックに一目ぼれしてしまいました。

花柄で落ち着いた色だったので、大人かわいい感じで着れるかな〜と思い買ってみることに。

後日届いたので着てみると………なんか違う!

アラフォーの私が着ると、おばちゃん感がすごい……!!

サイトでは、ハーフっぽい女の人が着ていて、かれんなイメージだったのに、私が着るとアジアの屋台にいそうな、たくましいおばちゃんに(泣)。

アラフォーが花柄を選ぶときは、実際に着てみないと雰囲気がわからないのだなと痛感しました。

著者/あさり
アラフォー。小学生2人の母。ビビりな性格。
ツィッターで日々の戸惑いなどを漫画にして投稿してTwitterやブログに投稿している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.