くらし情報『デートの待ち合わせ場所に夫がいない!?→単身赴任中の夫とのすれ違いが起こった原因は【体験談】』

2024年3月5日 21:10

デートの待ち合わせ場所に夫がいない!?→単身赴任中の夫とのすれ違いが起こった原因は【体験談】

デートの待ち合わせ場所に夫がいない!?→単身赴任中の夫とのすれ違いが起こった原因は【体験談】


私には単身赴任中の夫がいます。たまに夫とデートするときはレストランでおいしいものを食べたり美術館や神社巡りをします。2年前のある日、レストランデートを予定していたのですが、待ち合わせをしても出会えないことがありました。結論は私の勘違いが原因だったのですが、そのときの反省点と今後の改善策について紹介します。

夫と久しぶりのデートで浮かれていたけれど

ピースする女性


夫は単身赴任中。夫とはなかなか会えない生活を送っており、年に3回ほどしか会えません。そんな中でも夫婦の時間を持つようにして、食事したり美術館に出掛けたりします。

ある日、久しぶりに夫と食事することになったのですが、夫とステーキ屋さんに行こうという話で盛り上がり、現地で待ち合わせすることにしたのです。何年も一緒にいるとはいっても、離れて暮らすとなれば寂しいものです。数カ月ぶりに夫と会うことに私はうれしく、何を着ていこうかと洋服選びを楽しんでいました。

夫婦となってから5年たちますが、夫から見ていつまでもきれいでいたいと思う女心を持っていたいと思うのです。女性らしい服や夫の好きそうな服やアクセサリーを選んで、当日を待っていました。


待ち合わせ場所の勘違いに気付かない私

待ち合わせ相手を待つ女性のイメージ


いよいよ、夫とのデートの日がやってきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.