くらし情報『「なんで!?」夫と共用のタブレットで音楽を聴こうと思ったらまさかの… #アラフィフの日常 89』

2022年10月24日 21:40

「なんで!?」夫と共用のタブレットで音楽を聴こうと思ったらまさかの… #アラフィフの日常 89

イラストレーター&漫画家のフカザワナオコさんは、アラフィフ女子の日常についてマンガにされています。

夫と共有しているIpadで音楽を聴こうとしていたフカザワさん。いざ使おうとすると、「ちょっと〜!」と思うことになっていて……。

★関連記事:「なんかうれしそう…」残業続きでくたくたな夫がご機嫌な理由は… #アラフィフの日常 88

アラフィフの日常 89

アラフィフの日常 89

アラフィフの日常 89

アラフィフの日常 89


こんにちは、フカザワナオコです。

よく話には聞きますよね。

麦茶を最後まで飲み切ると、次の分を作らないといけないと思うからなのか、少しだけ残して作ろうとしない家族の話。

わが家は麦茶を作る習慣がないので、そういう経験はないのですが、先日iPadの充電で「もしかしてこの気持ちがそれ!?」と気付きました(笑)。

トイレットペーパーを少しだけ残すとかも、同じような感じですかね〜。

そっちは私もうっかりやってそうだから、気を付けようと思います。

著者/フカザワ ナオコ(49歳)
イラストレーター&漫画家。コミックエッセイを主に描いている。
2021年9月8日に新刊『40代が、こんなにしんどいなんて聞いてなかった』(1430円/幻冬舎)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.