くらし情報『「用済みだから離婚して」定年した夫を見捨てた年下の妻。しかし夫には隠し玉があって!?』

2023年4月14日 22:10

「用済みだから離婚して」定年した夫を見捨てた年下の妻。しかし夫には隠し玉があって!?

「用済みだから離婚して」定年した夫を見捨てた年下の妻。しかし夫には隠し玉があって!?


定年間近のサラリーマンのタケシ。妻と娘のために毎日仕事をしているものの、出世レースから外れて以来家族には冷たくされる日々。そんなある日、妻から退職金を渡すように言われて……。

スカッと系人気YouTubeチャンネル「パニコレ」から、「定年まで家族のために必死に働いてきた夫を簡単に捨てた妻と娘に起きた悲劇とは!?」を紹介します。

★関連記事:「立っているだけだろw?」女性警備員である私を笑う厄介上司。ある日不審者が侵入してきて!?

窓際族と呼ばれているが

高校を卒業してから今までずっと同じ会社で働いているタケシ。若いころは出世レースの対象となり、評価も上々。


しかし、タケシを評価していた上司が部長の座を奪われてしまい、それに伴ってタケシの評価も下落……。今ではすっかり窓際族と呼ばれるポジションに。

出世レースから外れてしまったことがきっかけで家族からも見放されてしまっていたタケシは、家にも会社にも居場所がありませんでした。

もう何年も妻の手料理を口にしたこともなければ、タケシが帰宅するとあからさまに嫌な顔をされる始末。妻と娘が話しかけてくれるのは給料日の日だけ。それ以外はタケシがいてもいなくても変わらない様子でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.