くらし情報『【衝撃】「あなたの旦那は役職が一番下っ端だから」お茶会を計画中、リーダー格のママ友にとんでもない要求をされて…!?』

2022年4月5日 19:35

【衝撃】「あなたの旦那は役職が一番下っ端だから」お茶会を計画中、リーダー格のママ友にとんでもない要求をされて…!?

とかなりモヤモヤ…。ほかにも「△△は好き嫌い多くて、将来結婚する嫁が料理作るのに苦労するんじゃないかな」と言ったり…。それも『女性が家事をやるのが当たり前』という感覚からくる発言だと思うので、ママ友の男女差別的な発言に日々モヤモヤとすることが多いです。うちは娘も息子もいるけど、性別で差別して育ててはおらず、平等にさせてるので余計にモヤっとします。基本的には優しくていい人なので受け流しています。いかがでしたか?こんなママ友だと距離を取って接したいですよね…。狭いコミュニティだからこそ、付き合う人は選びたいと思えるママ友トラブル体験談でした。次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.