くらし情報『【衝撃】デートは必ず“現地集合”の彼。違和感を感じ車を覗いてみると、そこには“チャイルドシート”が…!?<婚活失敗談>』

2022年5月2日 11:35

【衝撃】デートは必ず“現地集合”の彼。違和感を感じ車を覗いてみると、そこには“チャイルドシート”が…!?<婚活失敗談>

と彼の車の近くまで行き「かっこいい車だね。内装もこだわってるの?」と彼に断ってから助手席を覗いてみると…。なんと三列シートの端っこにチャイルドシートが…。誰のものか問い詰めると、なんと彼は既婚者で子どももいるとのこと。通りで休日は会えないし、いつも仕事帰り後でしか会えなくて現地集合だったんだな…とショックでした。なんで婚活してるのか聞いたら、「趣味友が欲しかった」と呆れた回答…連絡先も消して会うことは辞めました。(女性/会社員)いかがでしたか?その場だけでお相手を見極めるのはなかなか難しいみたいですね…。しっかりと見極めつつも、出会いを大切にして婚活を楽しんでみてはいかがでしょうか。以上、婚活トラブル体験談でした。次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.