くらし情報『【最低】「チョコレートは昔の女友達から」態度が冷たい彼の家で見つけた数々の証拠。それに対する“苦しい言い訳”が衝撃すぎた…』

2022年5月28日 18:35

【最低】「チョコレートは昔の女友達から」態度が冷たい彼の家で見つけた数々の証拠。それに対する“苦しい言い訳”が衝撃すぎた…

【最低】「チョコレートは昔の女友達から」態度が冷たい彼の家で見つけた数々の証拠。それに対する“苦しい言い訳”が衝撃すぎた…


皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

「彼の家にこっそり行った結果…」20代後半に交際していた彼氏のエピソードです。彼氏は3つ年下で、同じ職場で知り合い、彼からのアプローチで付き合いはじめました。彼と出会ったときの印象は、仕事に対して真面目で、趣味が多い好青年という印象でした。私は年下の男性と交際することがはじめてだったので、最初は付き合うことを躊躇したのですが、彼からの猛烈なアプローチを受け交際することにしました。段々すれ違いはじめて…彼は付き合いはじめは積極的で、すぐ私の自宅に荷物を持ち込んで、半同棲状態になりました。最初の頃は2人の関係は順調にいっていたのですが、ある日、何の前触れもなく彼が私の家に帰ってくることがほぼ無くなりました。
喧嘩をしていた訳でもなく急だったので、理由を聞いたところ「私が仕事ばかりしていて彼の事を大切にしていないから」と言われ…。当時の私は、確かに仕事が忙しかったものの、彼と付き合ってから、以前より彼との時間を大切にしているつもりだったので、彼の訴えに納得いきませんでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.