くらし情報『【買い物トラブル】ピザを注文し待つこと30分。名前を間違えさらに待たされるも、店員の”誠意のない対応”に思わずブチギレ!』

2022年11月5日 16:35

【買い物トラブル】ピザを注文し待つこと30分。名前を間違えさらに待たされるも、店員の”誠意のない対応”に思わずブチギレ!

しかし、ちゃんとした謝罪は一切なし。さすがに頭にきたので、「ここまで待たせてそれだけですか?」と伝えると、半笑いで、「それでしたら、間違えて作ってしまったこのピザも持って帰りますか?」と言われました。さらに頭にきたので、その場で本部へ連絡し、聞こえるように事情を説明し謝罪してもらいました。(男性/会社員)あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?何かとストレスを抱えがちな現代ですが、周りに迷惑をかけるような人とは距離を取りつつ、トラブルのない日常を送りたいものですね。以上、買い物中のトラブル体験談でした。次回の「買い物中のトラブルエピソード」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.