くらし情報『ロディのマスコットなどセリア入荷即完売しやすい5選』

2017年12月31日 18:38

ロディのマスコットなどセリア入荷即完売しやすい5選

と「クエン酸スプレー」はセットで買わないと気持ちが悪いですね(笑)。

つめかえ用400mlの容量でもちろん100円(税別)なのでホームセンターよりもコスパいいかもしれません。

おすすめ其の参:ニット帽メーカー

セリアニット帽メーカー


手芸が苦手な人に朗報なアイテムです。
今どき手編みのニット帽・・・なんて思ってしまいましたが、人気のようです(手芸が苦手な筆者)。


セリアニット帽メーカー


好きなアノ人に編んであげたい!なんてこれっぽっちも思わない年になりましたが、このニット帽メーカーをみた小学2年生の娘がバレンタインにパパと弟に編んであげようという発想によくできた娘だと我ながら感心した瞬間でもありました。

というわけで、手芸が苦手な私も娘と一緒にニット帽にチャレンジしてみたいと思います。

おすすめ其の四:ふあふあスイートベーカリー

セリアふあふあスイートベーカリー


こちらはプチプラの触って気持ちいいスクイーズ。
そして甘い香りも漂うこだわり・・・これもコレクションマニアの心をくすぐってきます!

「スクイーズ」ってどういう意味?と思って調べてみると『搾る、押しつぶす』という意味らしいです。


セリアふあふあスイートベーカリー


パッケージにはどこにも「スクイーズ」なんて書いていないので、仕事帰りのパパに『パンのスクイーズ買ってきて』とお願いしても自力で見つけることは不可能かもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.