くらし情報『無印良品収納アイデアまとめ!こんな統一感が欲しかった』

無印良品収納アイデアまとめ!こんな統一感が欲しかった

2018年3月24日 00:00
 

こんにちはヨムーノ編集部です。
無印良品の雑貨や家具でお部屋を統一したいという願望をもったことありませんか?
現実的にはハードルが高いかもしれませんが、それでも無印料品グッズを店頭でチェックしたり買い集めて少しづつ揃えてる方も多いと思います。

そこで今回は、無印良品が大好きな(自称:ムジラー)ヨムーノライターさんがおすすめするグッズをここでご紹介したいと思いますので、インテリアなどの参考にしてみてください。

【収納】ファイルボックス

目次

・【収納】ファイルボックス
・使うほどに良さを実感できる無印雑貨
・リビングは引き出し式収納ボックスが便利
・ステンレスランドリーバスケットはシンプルで丈夫
・レゴブロック収納は「小物収納ボックス」がおすすめ
・見えるかご収納
・詰め替えボトルは無印良品でデビュー
・無印良品ポリプロピレンファイルボックス
無印良品収納アイデア
シーズンオフや出番の少ない靴を、1/2ファイルボックスに収納しました。
ズラッとファイルボックスを並べることで、見た目もスッキリ!
無印良品収納アイデア
洗面所の吊戸棚に、スタンドタイプのファイルボックスを並べました。
スタンドタイプのファイルボックスは、中身を見せて収納できるので、収納したものが一目瞭然!
無印良品収納アイデア
捨てられそうで捨てられない取扱説明書。
必要な時に見れればいいので、収納庫の空きスペースを活かし奥に収納しました。

もっと詳しく読みたい
使い方から仕切りまで!無印良品ファイルボックスを活用した収納法

使うほどに良さを実感できる無印雑貨

無印良品収納アイデア
ポテトサラダや玉子サンドを作る時に重宝します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.