くらし情報『無印良品収納アイデアまとめ!こんな統一感が欲しかった』

2018年3月24日 00:00

無印良品収納アイデアまとめ!こんな統一感が欲しかった

100円ショップのマッシャーを以前は使っていたのですが、買い替えて初めて使った時は感動しました。滑らないし、コンパクトなのに威力があって少しの力でつぶすことができます。

離乳食にもいいですね。とても使いやすいので、これも人気のある商品です。
無印良品収納アイデア
出かける時は季節問わず水筒を使っています。
ステンレスの水筒の底を洗うのがストレスだったのですが、これを使うと底を洗うのがラクだしピカピカになります。大嫌いだった水筒洗いが好きになりました。

もっと詳しく読みたい
無印良品で買える収納に便利なアイテムとおすすめ雑貨

リビングは引き出し式収納ボックスが便利


無印良品収納アイデア
テレビ台下の棚には、引き出し式の収納ケースを並べました。
扉収納を奥まで使いたいとき、中に引出収納を入れると、デッドスペースを作らず使いやすくなります。
無印良品収納アイデア
リビングテーブルの引出しには、整理ボックスを並べて爪切りや筆記用具など頻繁に使うものをまとめました。
無印良品の整理ボックスは様々な形・大きさのものがあるので、スペースに合わせてパズルのように組み合わせられますよ。

もっと詳しく読みたい
リビングやキッチンで使って実感!本当に便利な収納グッズはコレでした

ステンレスランドリーバスケットはシンプルで丈夫

@snow_kikuchiがシェアした投稿 - 9月 15, 2017 at 7:09午前 PDT

これこそが、頑丈な作りである証拠です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.